けいくん @keikun 投稿日 : 2019年07月11日 20時15分

Nintendo Switch Lite買うべきじゃない

Nintendo_Switch_Lite

Nintendo Switch Liteが2019年9月20日に発売が発表されましたね。
値段は通常より一万安い、1万9980円とのこと。

本題に入る前に「Nintendo Switch Lite」は買うべきじゃないのは、初めて買う人向けにです。
私は、最近にSwitchを購入したからこそそう思えました。

発表時は、『うわー』外でやりたいからこっちで買えばよかったーと思いました。
でも、よくよく見てみると機能に問題が・・・。

問題点としてLiteだけじゃーできないゲームが存在していること・・・。
それって大問題な気がする・・・。

次にせっかくパーティゲームが多いフォームなのに
Lite一台じゃ二人で遊べない。
まぁ本当に一人用しか遊ばないとかオンラインでいいやとかはあるが
汎用性がないのはちょっと魅力に欠けるのかなと。

これは個人的観点かもしれないが、
Switchの良さがなくなった。

良さといいのは先ほどの気軽に二人で遊べるようなことやテレビにつなげて大画面であそべる。
それにLiteかって気軽にソフトを買えないもの嫌かなー。

なのでswitch持ってる人がLiteを買うのはいいが、初めて買う人は多分後悔しかねないので
やめたほうがいい。

これすべて持論なので、いやそれでも買うねって人は買えばいいと思います( ˘•ω•˘ )

レスを投稿する

コメントをしてみよう!

ユーザー登録またはログインすることであなたのアカウントでコメントができます。
また、ユーザー登録やログインをしなくてもコメントすることができます。



みんなにシェアする
ツイート