ThreeL 代表・開発・運用
現在はフリーでwebエンジニアとして活動してます。
ゲームやアニメ、百合大好きマンです。

普段からゲームをよくプレイしていて、そのほかはThreeLの開発運用してます。
割と多趣味なので、気軽に声かけてくださいな

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2020年02月20日 18:22:00
リリース前まではきっと面白いであろうと待ちわびていた。 だけど、何か自分には合わないそう感じてしまって妙な気持になりました。 内容は、選択コマンドタイプのRPG。 こういうタイプが好きな人にはたまらない作品になるのかなとは思う。 最近の自分は、手軽にやりたいみたいな気持ちがあるためか選択するのが面倒と感じるとこからやる気が出ない。 ちょっとやれないことに残念な気持ちはあるが、落ち着いたころ...もっとみる
2020年02月19日 11:59:00
なんとなく始めたデスティニーチャイルド。 リリース当時は、すぐやめてしまってやる機会もなかったので触れてこなかった。 でも、今回は一つのレビューを見て忙しい人向けにいいみたいなことが書いてあったので、とりあえず触ってみた。 最初は、やる気もない感じでやっていたが、ストーリーが案外面白い。 ストーリーが気になっていくうちにストーリーだけでもと思いプレイを続けてみた。 プレイしていくうちにデスチ...もっとみる
2020年02月12日 18:25:00
概要 steamアカウントでよくあるTwitterなどのようにソーシャルログイン実装をしたい。 使ったもの cakephp3 Steam Web API OpenID(LightOpenID) 作る Steam Web API https://steamcommunity.com/dev このURLにOpenIDの紹介があるので、飛んでみると色々あるようだが Googleで...もっとみる
2020年01月21日 12:33:00
現状だと舞えない。 キャラとしての面白さやビルドの考察は、トップクラスで面白い。だけど、駄目。 最もよくないのが、かみ合ってなさ。 ASビルドにしようにもAAの通常が射程短い。 パッシブのダメージは割とでかいが、スキルが魔法ダメージのほうがでかい設定になってるのでスキルダメが出ず火力不足になりがち。 スキル使った後は、射程が短く倒しれないことも。 魔法ビルド 確かにワンコンできるラインに...もっとみる
2019年12月20日 20:38:00
二人に一人はハンデス絡めたデッキとなっていて、発狂したくなる環境になっております。 それだけでも嫌と思わせるのに「ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン」をフィニッシューとしたコントロールデッキがあるため シールドが手札にならない点もまた発狂ポイント。 対策しようにも同じことするのが一番楽で 先行取って先にハンデスさせるのがいい。 カードがそろってない時点で、 初期からもらえる「ボルメテウス・ホワ...もっとみる