あまね @yuri39 投稿日 : 2018年07月21日 00時11分

gamingマウス「g600」使って見た感想

ゲーム


MMOなんかをキーボードマウスでやってるとどうしてもキーボードにボタンをたくさん配置してしまって左手が忙しくなったり同時に押せないボタンがあったりで不便ですよね。でもこの悩みを解決できるマウスがあります!
logicoolから出ている『g600』というマウスです。このマウス画像の通りマウスにボタンが12個付いていてキーボード操作の一部をマウスの方で出来るんですね。このマウスを実際に使って見た感想をかいていこうとおもいます!

このマウスなんですが慣れるまでは凄い時間がかかりました。使い始めて一ヶ月位は今までのマウス操作に戻したいと思ってました笑
ですが二ヶ月ほどたつと他のマウスには帰れないレベルで使いやすかったです
このマウスの特徴で右側にgシフトキーって言って右クリックの横にクリックできるとこがあってそこをクロックしながら横のボタンを押すとまた別のボタンとして扱うことができました。なのでマウスだけで24個のボタンを押せるっていうことですね!
このマウスに慣れてからはキーボードでは移動などの最低限の操作のみです他のボタンはマウスで使っていました。
本当におすすめのマウスなのでMMOやってるひとは一度使って見てください!!

みんなにシェアする
ツイート

関連記事

  • 今はまってるゲーム けいくん @keikun