「公式」仙界サーガ~太古の地~ @wonderlandnw 投稿日 : 2019年04月15日 20時52分

異世界古神魔新作RPGスマホゲーム、事前予約受付中

仙界サーガ 古神魔 新作スマホゲーム 人気RPG 冒険


               仙界サーガ~太古の地~


ストーリー

盤古が残した清い気が神々となり、太古の血筋は歳月の経過とともに、徐々に現在の各部族に変化しそれぞれ発展して行った。東夷の一夜にして破滅し、帝と自称する昊天(コウテン)の反乱を経て、魔族はこの機に乗じて台頭し、海内十洲にも不穏な動きが出始めた。東夷が一晩にして滅ぼされた光景を目撃した君は、こんな悲劇を二度と起こさせないと決意した燧人(スイジン)氏の末裔と出会った。二人は各部族と力を合わせ、太古の預言に従って異命七星を探し、共に昊天の悪行と陰謀に対抗する旅に出た。




システム

強力な武器を持つ、世界のあちこちに辿る。美しい戦闘画面、華やかなスキル、ワクワクさせてストーリー、それを含めて、ゲームの全体がきっとアナタに楽しませてくれる。めっちゃ強い戦士、超可愛い騎乗、神獣の覚醒などたくさんのコンテンツを加えられる。「仙界サーガ~太古の地~」はアナタのご想像をすべて満足できます、アナタを別の世界と違う桃源郷に連れ込む。

*****ご注意*****

本ゲームをプレイするには、インターネットに接続する必要があります。
本ゲームは無料でお楽しみいただけます。ゲーム内の仮想通貨、アイテムは有料で購入することもできます。
プレイする時間を決めて、節度を守ってお楽しみくださいね。


予約開始時間

予約開始時間:2019年4月中旬
価格:無料
配信予定時期:2019年春(5-6月)
対応機種:iOS/Android
ジャンル:3D、RPG、冒険、山海経

今すぐ予約する: 

https://yoyaku-top10.jp/u/a/MjgyMzg

公式twitter:https://twitter.com/wonderlandnw

【仙界サーガ~太古の地~】の公式Twitterをフォローするとさまざまなイベントに参加できます。もっとたくさんのギフトと大切な情報を入手できますよ!




みんなにシェアする
ツイート

このユーザーのフォローゲーム