メルティ村人 @melty_murabito 投稿日 : 2019年06月05日 22時08分

【無限進化オートチェス】6/6更新 新パッチ解説 2vs2vs2vs2モード実装!! 日本語訳【Arena of Evolution】

無限進化 無限進化_オートチェス 無限進化・オートチェス

ヒーロー調整

カミカゼ


神風の爆破能力の間、彼女は気絶することも石化することもなくなりました。

ワシ


ワシは3goldから4goldに調整されています。
ワシ★攻撃力は50〜70から75〜90に調整され、HPは650から950に調整されます。
ワシ★★攻撃力は100〜140から150〜180に調整され、HPは1300から1900に調整されています。
ワシ★★★攻撃力は200〜280から300〜360に、HPは2600から3800に調整されています。
アビリティレジスタンスは10/20/30からゼロに調整されました。
アーマーは5から10に調整されています
現環境最強のラプターの1人ワシが4ゴールドへ
基本的にはかなりの強化なのですが、アビリティレジスタンスが下がったことにより、前よりもブラスターなどスキル主体のヒーローに弱くなっています。

技術者


技術者は1goldの英雄に調整されます。
技術者★攻撃力は83〜100から50〜62に調整され、HPは750から550に調整されます。
技術者★★攻撃力は166〜200から100〜125に調整され、HPは1100から1000に調整されます。
技術者★★★攻撃力は333〜400から200〜250に調整され、HPが2200から2000に調整されます。
アーマーは10から5に調整されました
アビリティレジスタンスが20から0に減少

なんと1ゴールドに

しかしタンク能力やHPは低いため、前衛を張れるヴァンガードと合わせると良いでしょう。オススメは刃のマスターです。

金剛杵


金剛杵は1goldの英雄に調整されています。
金剛杵★の攻撃力は45〜67から50〜55に調整されています。
金剛杵★★の攻撃力は90〜135から100〜110に調整されています。
金剛杵★★★の攻撃力は180〜270から200〜220に調整されています。

タンク能力は変わらず1ゴールドへ。かなりの猛威を奮いそうです。

阿羅漢


阿羅漢のスキル対象は彼が戦っている敵ではなく、ランダムな敵に変わります。

これまで空撃ちが多かった阿羅漢ですがこれで多少はマシになると思えます。

巡視船


次回より彼の職業をブラスターに変更するかもしれません。
巡視船のスキル対象は、彼が戦っている敵ではなくランダムな敵に変わります。
飛行機の巡洋艦の召喚が解除された後、巡洋艦の目標が殺された場合、彼の能力は中断されず、能力にダメージを与え続けます。

巡視船がスキル対象ランダムになったことはとても弱体化となります。

なぜなら巡視船のスキルは相手を多く巻き込き、試合の流れを変えるため、それを意識して配置することが多かったのですが、それがランダムになるため、配置ではなく運が強くなります。

ビーストの爪


ビーストの爪★攻撃力は57~63から47〜63に調整され、HPは650から500に調整されます。
ビーストの爪★★攻撃力は115〜126から95〜127に調整され、HPは1300から1000に調整されます。
ビーストの爪★★★攻撃力は230〜253から191〜254に調整され、HPは2600から3000に調整されます。

ビーストアサシンの流れから弱体化か?

ヘルスが下がったことでどれだけ影響がでるかというと。
アサシンは殴られることが少ないため、接戦になった際にスキルを出せるか否かが重要になってきます。圧勝してる場合は気にしなくも良いんですがね。
つまり序盤での試合に影響が出ると思われます。

シナジーの調整

ビースト


変更後:
[2]全味方の獣+攻撃速度10%。
[4]すべての味方の攻撃速度は+ 15%です。
[6]すべての味方の攻撃速度は+ 35%です。
変更前:
[2]すべての味方の獣は+ 15%の攻撃速度を持つ。
[4]すべての味方の攻撃速度は+ 20%です。
[6]すべての味方の攻撃速度は+ 30%です。

今までノータッチだったビーストに下方修正が

ビーストアサシンが弱体化、6ビーストのヴァンガードは変わらずといった所です。

ブラスター


変更後:
[3]すべての敵は-15の能力ダメージ耐性を持つ。
[6]すべての敵は追加の-40の能力ダメージ耐性を持つ。
変更前:
[3]すべての敵は-15の能力ダメージ耐性を持つ。
[6]すべての敵は追加の-25の能力ダメージ耐性を持つ。

おそらく環境最強になります。

6ブラスターかなりのアッパー修正となりました。
現環境でTier1であるエアフォース、ラプター、ビーストアサシンなどの上に来ると思われます。

サポーター


変更前:
[2]死ぬと、すべての味方は200のHPと10のエネルギーを回復する。
[4]死ぬと、すべての味方は400のHPと20のエネルギーを回復する。
前:
[2]死ぬと、すべての味方は200のHPと10のエネルギーを回復する。
[4]死ぬと、すべての味方は300のHPと10のエネルギーを回復する。

うーん、そもそも4サポートになることがないため割愛。

シエージュブレイカー


変更後
[3]すべてのシエージュブレイカーは敵のメカ、エアフォース、パペット、クラーケン、インセクトイド、イモータルに対して+ 25%のダメージを与えます。
[6]すべてのシエージュブレイカーは敵のメカ、エアフォース、パペット、クラーケン、インセクトイド、イモータルに対して+ 25%のダメージを与えます。
変更前:
[3]すべての味方は、敵のメック、空軍、操り人形、クラケン、昆虫、および不滅の敵に+ 25%のダメージを与えます。
[6]すべての味方は、敵のメック、空軍、操り人形、クラケン、昆虫、および不滅の敵に+ 25%のダメージを与えます。

シエージュブレイカーに下方修正

全ての味方ではなくなったため、無理にシエージュブレイカーを付ける必要そのものがなくなりました。そのため、シエージュブレイカーを付けたエアフォース編成が最強だったのですが今回の修正で弱体化となります。

いかがだったでしょうか。
今回のパッチからまたブラスターが強編成にのし上がってくると考えられます。
そのため、メカブラスターで序盤を握り、前々回に追加されたフェニックスなど強いとされるヒーローを優先的に集めていく形になっていくと思われます。
そしてブラスターが覇権を握るということはアビリティレジスタンスのシナジーが映える…はずなのですが前回クラーケンからサモナーに変更されたこともあり、サモナー編成を行くことも視野に入れても良いかもしれません。
あとライダー編成もカウンター編成として強いので覚えておくと良いでしょう。

ではここから下は残りの解説していない部分のパッチになります。
新モードなども追加されるため、そちらも解説できるようになればと思います。



中立モンスターの強化

20ラウンド目:イエティの攻撃は5%増加します。
第25ラウンド:ライトニングタワーの攻撃力が8%増加します。
第30ラウンド:セントリーキャノンの攻撃は5%増加します。
第35ラウンド:Flameblast Dragonの攻撃力が10%増加し、そのHPも20%増加する
第45ラウンド:大ヴァジュラの攻撃は10%増加した。

新機能

2V2V2V2モード
「あなたが一人で奮闘したとき、私たちはあなたの勇気を見ました。友達があなたのそばに立っているとき、あなたはどのように演奏しますか?」
Rank Gameでは、4人の2メンバーチームが互いに戦うことができる特別な2V 2V 2V 2モードが追加されました。
あなたはあなたのチームメイトに予備のヒーローを配達することができます。配達が完了すると、ヒーローはあなたのチームメイトの店に申し立てのために現れるでしょう。

英雄の引き渡し

英雄を引き渡すには時間がかかります。
1つ星のヒーローを配達するには、1ラウンド待つ必要があります。
あなたが2つ星のヒーローを配達したいのなら、2ラウンドが必要になります。
各チームのメンバーはHPを共有します。各メンバーの損失はチームHPを減少させるでしょう。チームHPがゼロになると、このチーム用の試合は終了し、結果が出るでしょう。

2プレイヤーモードは通常のランクとは別ランク扱い

2V2V2V2モードでの経済的ルールは基本ランクモードと同じです。
チームメイトが戦闘中にコミュニケーションをとるための独立したチャットチャンネルが追加されました。
2プレイヤーモードは基本的なランクのゲームで場所に影響を及ぼさない独立したランクシステムを持っています。
2v2v2v2モードでは、ゴールド以上のランクに到達した司令官は、対応するエリート報酬のチェス盤を獲得します。
シーズンが終了したときに、あなたのデュオのランクがプラチナ、ダイヤモンド、そして神の戦争に達すると、あなたは対応するアバターの報酬を得るでしょう。

New Duo Rankクエストが追加されました。特別なアバターを手に入れよう!
2プレイヤーモードは現在テスト中です、そしておそらくそれは将来のアップデートで完全に調整されるでしょう。私たちはこの機能を改善するのを助けるためにあらゆる司令官のフィードバックを歓迎します。


バグ修正

最適化とバグ修正を体験してください。
Crusier★★★、Acidtooth★★★、Goldmane★★★、Forest Rager★★★、Hive Queen★★★、Bonewyrm★★および★★★、(Sentinel★★および★★★)の外観はこれを変更しません時間が最適化されています。
Acidtooth、Mindbreaker、Dreadwolfのスキルアニメーションは最適化されています。
あなたのHPがゼロになった瞬間にゲームの結果がポップアップします、そして、司令官の場所は彼らが戦いのラウンドを通してどれだけ生き残ったかによって決定されるだけです。あなたが戦場に残っている唯一の人であるなら、あなたは最高の場所に勝ちます。 HPを失うことなく勝った場合の追加ボーナススター。
再接続をスピードアップします。
サプライ品とカスタマイズのインターフェースロードを高速化します。
戦闘詳細のロードをスピードアップします。
設定インターフェースのレイアウトを再設計します。
Vinewardenが自分の能力を解放した後に一度だけターゲットからヘルスを消耗することができたVinewardenのバグを修正しました。彼の目標が死んだとき、能力は止まるでしょう。
彼女が能力を解放したときに敵のエネルギーが減少しなかったというHierophantのバグを修正しました。
Sunfire★★★のSpecialistアイコンをタップするとBlasterの相乗効果の詳細しか表示されない表示エラーを修正しました。
新しいラウンドが始まる直前にレベルアップした場合、戦闘の詳細ページと右のHPチャートで人口表示が間違っているというバグを修正しました。
特定のデバイスの画面上に紫色の四角形が表示されるというバグを修正しました。
あなたが10の相乗効果を集めるとき相乗効果が正常に示されることができないというバグを修正してください。
初心者ガイドの間に白い斑点が表示されることがあるディスプレイの問題を修正しました。






レスを投稿する

コメントをしてみよう!

ユーザー登録またはログインすることであなたのアカウントでコメントができます。
また、ユーザー登録やログインをしなくてもコメントすることができます。



みんなにシェアする
ツイート

関連記事

  • 無限進化オートチェス メカブラスター編 けいくん @keikun
  • 【無限進化オートチェス】軍需とは?銀貨、稲妻(ジェム)のオススメな使い方 メルティ村人 @melty_murabito
  • 【無限進化オートチェス】5/30更新 パッチ解説 日本語訳【Arena of Evolution】 メルティ村人 @melty_murabito
  • 【無限進化オートチェス】5/23更新 新パッチ解説 日本語訳【Arena of Evolution】 メルティ村人 @melty_murabito
  • 【無限進化オートチェス】最終的に目指す強い構成とは ビルド(軸の決め方)の考え方【Arena of Evolution】 メルティ村人 @melty_murabito