けいくん@keikun 2019年12月10日 18:32

ワールドフリッパーやることやってみた

ワールドフリッパー(WORLD FLIPPER) ワーフリ

最近は、ゲームにはまってなかったけいくんです。

この間に出たワールドフリッパー略してワーフリ。
https://threel.jp/games/797

ピンボールを題材にしたゲームなのだが、興味自体は全くなく
サイゲだからとりあえずやってみるかという気持ちでプレイをしてみた。

結果、めちゃくちゃ面白かった。

そのあとある程度課金をして、今はまったりプレイしてます。

何がいいか

最高レア度の★5が正義ではないことで、幅がありゲームを楽しめる。

だいたいのゲームはガチャを強いのを出して強くして終わりというのがありますが、
このゲームでも構成重視なので、★1でも2でも使えるキャラがいるため
遊び幅があるのはいい。

現状

やることが少なめで月にやることやっていればいい感じです。
育成には時間かかるので、やりこみたい人は育成すればいいし、
時間がない人は最低限やることをこなしていればいい。
ユーザー間での上下が生まれないのは良き
ガチャの出方によっては構成の差はあるが別に最強目指さなくていいと思う。

最後に

とにかく遊べます(*'ω'*)

コメント

コメントがありません。

関連ゲーム

他のゲームを探す

コメント

コメントがありません。