けいくん@keikun 2019年09月11日 12:12

ゼノンザード少しだけやってみたけど・・・

ゼノンザード

昨日やっとリリースされたので、さっそくさわりだけプレイ。
プレイしてすぐカードも引けてやる気がそそられるなーって思って
カードのプレイ画面へ

今回が初めてのプレイだったのですが、
まったくもってよくわからない
チュートリアルやってないのもあるけど、情報量が多すぎてプレイするのが面倒になってしまった。

チュートリアルが苦手なので即本番でプレイしながら覚えるのがいつもんことなんですが、
今回はそれができなかった・・・。

話題にも出てるテンポの悪さ
やはり快適に遊びたいですよね

時間があまりない自分にとってはかなりのストレスだった。
AIがテンポをよくするみたいなこと言ってたけど、むしろマイナスに働いてるんじゃないかと思った

プレイ回数増えれば改善されるのかもしれないが、そこはもう少しやってみるとする。

ただ、それを思わせるような内容じゃないのが勿体ないのかなと。

なので、もう少し様子を見てから再度やってみようと思う

関連記事

  • ゼノンザード9/20公開された新カード けいくん @keikun
  • 【ゼノンザード】作ってもいいカード【無課金・微課金】 けいくん @keikun
  • ゼノンザードをプレイして思ったこと けいくん @keikun
  • 環境が変化していくゼノンザード けいくん @keikun

  • コメント

    コメントがありません。

    関連ゲーム

    他のゲームを探す

    コメント

    コメントがありません。