けいくん@keikun 2020年01月21日 12:33

青龍どちゃくそ使ったけど・・・

非人類学園 青龍

現状だと舞えない。

キャラとしての面白さやビルドの考察は、トップクラスで面白い。だけど、駄目。

最もよくないのが、かみ合ってなさ。

ASビルドにしようにもAAの通常が射程短い。
パッシブのダメージは割とでかいが、スキルが魔法ダメージのほうがでかい設定になってるのでスキルダメが出ず火力不足になりがち。

スキル使った後は、射程が短く倒しれないことも。

魔法ビルド
確かにワンコンできるラインには入るけど、それはFFF込み。
そしてパッシブは魔法ダメで上がらないからパッシブとのかみ合いがない。

クリビルド
器用貧乏感。クリ祈り。

他も試してみたが、パッシブを生かしつつスキルを回したいならタンクビルドのほうが楽しめるかなーと印象。

青龍かうか迷ってる人は、おすすめはできない。
どこかでバフはされるみたいだね。
今の状態でも個人的には好きだから使っていく。

コメント

コメントがありません。

コメント

コメントがありません。