けいくん@keikun 2019年12月20日 00:56

とりあえずThreelを使うことも始めてみる

開発

ここのところ開発を重視して活動していたが、そろそろ利便性を気にしつつ使い勝手を自分でも把握しようかと思う。

今は攻略wikiを開発しているところです。
デザインと基礎部分の機能はある程度できましたが、
利便性という点ではまだまだかなという感じです。

目次なかったり検索なかったりと・・・。

まだまだ改良の余地がありすぎるほどありますが、めげずにやっていきます。
ついでに攻略wikiも編集し始めたので、それを張っておきます。

ゲームは、ワールドフリッパーで今絶賛はまってる感じ。
協力してくれる人いたらうれしい。
いたら叫ぶかも( ˘ω˘)

よろしくお願いします。

ワールドフリッパー 攻略wiki

ワールドフリッパー 攻略wiki
https://threel.jp/games/797/wiki/%E6%96%B0%E8%A6%8F%E3%81%AE%E6%89%8B%E5%BC%95%E3%81%8D

コメント

コメントがありません。

コメント

コメントがありません。