けいくん@keikun 2019年12月13日 16:33

【新サクラ大戦】第1話「新たなる風」【やってみた】

新サクラ大戦 第1話「新たなる風」 レビュー プレイ日記

前日、新サクラ大戦が発売されて買うか迷った挙句買ってしまった。

最近まともにゲームをしたかなという感じもあって買うのが躊躇していたが、とりあえず購入。

気になる触ってみての評価は「めっちゃいい」

正直戦闘部分は出来が悪い感じとキャラデザが気に食わなかったことがあったが、
あれ、思ったよりもいいではないか

というのがいまの感じ。

ただ、それでも気になる点がいくつかある。
・フルボイスではないこと
・通常の移動になんか気になってストレスが若干あること

私が気になったのはこの二点くらいだったかな

一番良きと感じたものがジャスト回避があること
これは、プレイに面白さが出てくるのであるのとないのじゃ雲泥の差。

最初は、そこまでめっちゃくちゃやりたいというよりは惰性で買ってしまったから損したかなという気持ちだったのが、買ってよかったと心変わりしました( ˘ω˘)スヤァ

この後も続けます。
アニメみたいに話数で区切られてるみたいだから話数毎に書いてみるかも
それじゃ

必殺のカットシーン

https://pbs.twimg.com/media/ELlZrbmU0AAPRvL.jpg

コメント

コメントがありません。

コメント

コメントがありません。