けいくん@keikun 2019年09月10日 18:39

アストラルチェンインはすばら

アストラルチェイン

ほい、けいくんです。

最近発売されたゲーム『アストラルチェイン』のどんなもんか気になってますよね?
気になってる人向けに面白要素なんか適当に軽くかく

同時操作

本作は、レギオンというもう一つの操作できるキャラが存在する。
例えるならジョジョのスタンドのようなもの。

レイギオンはずっと出現することが出来ないため、出現出来るゲームを管理しつつ
主人公とともに操作しながら戦闘を行っていく。

人によっては操作が多くて難しいと思う人がいますが、難易度で自動操作してくれるものもあるので苦手な人も遊べると思う。

ただ、出来れば両方操作しながら遊んでほしい。

戦闘システム

多数の武器
ジャスト回避
レギオンの固有技
レギオンとの連携

ほかにもありますが、戦闘に幅がああります。

おかげでマンネリがしにくい
やりごたえもあるので楽しい。

戦闘以外の楽しみも

主人公たちは警官のため捜査から戦闘をすべてこなす。

捜査では、情報を集めて最後にこたえを導き出すもの。
それだけではなく逃げだした人を捕まえたり
人助けしたり

ほかでも楽しめる。

最後に

まだすべてをプレイしてないですが、十分に楽しめているのでかなり評価が高いですかね
Twitterとかでもみるとかなり評価されているので、迷ってるなら買うのはおすすめします。

じゃーまた。

コメント

コメントがありません。

コメント

コメントがありません。