えーふぃー@eifie 2023年04月05日 13:56

Enter the Gungeon フレンドとやってみて

Enter the Gungeon

フレンドと一緒にやってみて

Enter the Gungeonは一人でも二人でもできるゲームですが、二人目はキャラクターを選択できなく最弱のキャラクターを使用することになります。
ゲームが始まったらローグライクなので色々な武器を使って攻略することになります。面白い武器がたくさんあってよかったという感想と武器の弾数を気にしたり、もてる武器の数が決まっていたりとローグライク特有の一期一会の感じが強く感じられました。BOSは初見で突破するのは難しいと感じるほど歯ごたえがあるものが多く、最終ステージまでクリアするのは強い装備がそろっている時しか自分は突破することができませんでした。ですがゲーム性自体は弾幕のシューティングゲームなので慣れれば何の武器でも倒せるようになるんだろうな、という感想でした。
ローグライク系のゲームとしてはお手軽に遊べる部類で、解放要素なども少なく、自分が上達すればするだけ楽になるタイプのゲームだと思いました。

コメント

コメントがありません。

関連ゲーム

他のゲームを探す

コメント

コメントがありません。