えーふぃー@eifie 2023年04月04日 14:01

Dead by Daylight 初めてみて

Dead by Daylight

Dead by Daylight今更ながら初めてみた

4か月前くらいに姉妹に誘われ毎日のようにしていて最高ランクまで到達したので今のDBDのランクの内情を発信しようと思います。
まず低レート帯は放置のキラーか初心者のキラーばかりです。あまり楽しいゲームとは言えずほどほどランクが上がってからの方がぎりぎりのいい試合をすることができて楽しいと思います。
シルバーくらいからキラーがわもだんだん強い人が多くなってきます。このあたりからは、キラーのスキル構成を予想などしながらしないと厳しい戦いになってきます。なのでキラーと生存者両方のスキルの効果を軽くでいいので覚えることが必要です。
最後に赤帯ですここまで行くとランク上げが本当に大変ですチェイス、発電機などバランスよくチームに貢献しないとランクが下がってしまうので、苦労しました。キラーがわでは、チェイスがうまい人はあきらめ2人をキルするなどしてランクがあまり下がらないようにしました。
自分は発売当初やっていたのでリハビリみたいな感じでやっていて一か月くらいで最高ランクになれてしまいました。なのでそこまでランクを上げること自体は難しくないゲームだと感じました。一杯やれば最高ランクまで行くと思うので頑張りましょう

コメント

コメントがありません。

関連ゲーム

他のゲームを探す

コメント

コメントがありません。