えーふぃー@eifie 2023年04月04日 13:32

The Escapists 2 フレンドとやった感想

The Escapists 2

The Escapists 2やってみて

特にチュートリアルもなくいきなり監獄に入れられました。
そこからフレンドたちと話しながら脱獄を目指し活動していくという感じでしたが、前情報が何もなかったのでアイテム一覧から使えそうなものを探し皆で監獄内のスケジュールに従いながら少しずつアイテムを集めて金網を切るためのはさみを作ったり、塀を壊すためのつるはしを作ったりして最終的には力業で無理やり脱出しました。
監獄内でお金を貯めて電話で脱出のヒントなどももらうことができたので、探り探りやるのも楽しいですが、堅実にお金を貯めてやるプレイでもいいと思います。
3ステージほどフレンドとやり時間はかかりましたが楽しく脱獄することができました。毎日やるようなゲームではありませんがたまにやるなら楽しめるゲームだと思います。

コメント

コメントがありません。

関連ゲーム

他のゲームを探す

コメント

コメントがありません。