えーふぃー@eifie 2023年04月04日 13:16

A Dance of Fire and Ice やってみた感想

A Dance of Fire and Ice

ステージクリアまでやった感想

今までやってきた音ゲーと違い押すボタンの指定などはなく本当にリズムをとるだけのゲームでした。
ですが完成度はすごく高く、難しさも程よく難しいと感じられる難易度でした。自分はクリアするまで結構な時間がかかり、最終ステージは何時間もかかりましたが、その分達成感もすさまじかったです。
ステージのクリアだけではなく好きな曲の譜面をダウンロードすることができたり、自分で作ることができたりと、できることはいっぱいあると感じました。
ゲームがそんなに高くはないので音ゲーが好きな人は少しやってみても面白いのかなと思います。

コメント

コメントがありません。

関連ゲーム

他のゲームを探す

コメント

コメントがありません。