えーふぃー@eifie 2023年03月24日 14:19

アルビオンオンラインを3日ぐらいやった感想

アルビオンオンライン

最近アジアサーバがきたのでこれを機にアルビオンオンラインをやってみようと思い始めました。
序盤は丁寧なチュートリアルがありましたが、本島に行くと完全に投げ出されなんでもできるようになります、筆者は何をすればいいのかわからなくなり島の中をうろうろしてみんなが何をしているのか見ていました。
少ししてから鉱石や木を切ったりしている人が多いと思い同じことをして金策してみました。
そして何となく素材を集めたりしてるだけで楽しく一日がおわりました。
二~三日目は友達たちとダンジョンにもぐったり、装備の更新をしたりまたいろいろなことをしました。
このゲームはできることが多すぎて何から手をつければいいかわかりませんが、いろいろなことをコツコツできる人はすごくお勧めできるゲームだと思いました。

関連記事

  • アルビオンオンライン約一週間して色々な事してみて金策 えーふぃー @eifie

  • コメント

    コメントがありません。

    コメント

    コメントがありません。