『異境転生:キズナ』が初リリース

異境転生 キズナ RPG

ニュース 最新ニュース ゲーム機能紹介~その一
最新ニュース
ゲーム機能紹介~その一
2019/10/12 20:02


異境転生:キズナ
Wonderland Network Technology Co Limited

妖怪ペットとの出会い
異世界での冒険の途中、たくさんのイベントに遭遇します。また妖怪ペットたちがお供しながら熱心異世界を探索できます。妖怪の好奇心が思わぬ出来事やうれしいことをもたらしてくれます。妖怪は特に運命の人を信じているペットで、プレイヤーに選ばれるたびにくじを引き、神の啓示を教えてくれます。

プレイヤーが冒険している間、様々な妖怪ペットが解除されます。彼らを攻略して家来にし、自分のパートナーにしよう。

自分だけのコスチューム(幻服)
主役は冒険の途中でも常に外見に注意しましょう。ずっと皆に敬られる英雄でいるためには、独特な幻服を身に纏うのは大事なことです。ゲームにはそれぞれの職業キャラクターにあった幻服が用意されています。クローゼットの中から選べます。冒険の途中、幻服もある種の自分へのご褒美です。

幻服はどれもステキで特色があります。和服や洋服、チャイナドレス、エレガントなワンピース、かわいいメイド服やセーラー服まで、お好みに合わせて選んで、異世界での自分だけの服装を楽しんでくださいね。

RPGならではの豊富なストーリー
『異境転生:キズナ』ではさまざまなストーリーが楽しめます。各シーン、各キャラすべてが魅惑的です。『異境転生:キズナ』の世界には、四大天神の愛と憎しみが絡み合い、神殺し者と霊魂の神の愛、狐族の長老と神剣門の当主との百年の看守、親を亡くした娘夜神千と養父に対する感情、愛あり、友情ありの涙涙の物語です。プレイヤーは各ストーリーをのめり込むように楽しめます。

それぞれのNPCも個性的で、お金持ちのご令嬢高嶺鈴、ナルシストの神剣門派の弟子の織田信儀、天神の化身した花姫など、すべてのキャラが主人公の冒険の旅にお供し、友情を育んで成長していきます。
もっとたくさんのストーリーがあなたをお待ちしています。ダウンロードして楽しんでください。

不思議な異世界の扉が開かれ、新たな冒険の旅が間もなくスタート!異世界冒険RPGゲーム『異境転生:キズナ』事前予約中!オフィシャルtwitter:https://twitter.com/ikyoutensei
もっとゲームの詳細を知りたい方はフォローして、最新の動向を追ってください。

予約トップ10で事前登録
IOS:https://yoyaku-top10.jp/u/a/MjkyMzY
ANDROID:https://yoyaku-top10.jp/u/a/MjkyMzc

コメント

コメントがありません。