えーふぃー@eifie 2023年03月29日 14:47

BLUE PROTOCOLベータはじまるぞ!!!

BLUE PROTOCOL

きたるベータテストに向けて!!

待ちに待ったBLUE PROTOCOLのベータテストが3月31日から開始します!!
国産のMMORPGで事前情報を見ている限りでは結構印象のいいゲームです。韓国産に多いPay to WinなゲームではなくTime to Win のゲームであることがでかい!お金で買えるものは時短アイテムやファッション系のアイテムが主なようで、やればやるだけ強くなれるゲームになりそうです。

ジョブについて

今発表されているジョブは5種類、タンクのイージスファイター、双剣みたいな感じのアタッカーのツインストライカー、ヒールデバフなどができるブラストアーチャー、魔法使いのスペルキャスター、サブタンクのヘヴィースマッシャーが発表されていますが、すべてのジョブですべてのスキルが使えるわけではなくいっぱいあるスキルから選択してガチガチのタンクや火力の出るタンクのように個性が出せるスキルビルドをしているようです。
転職などもただ武器を変えるだけと簡単なものなのでいろいろの武器やスキルを試してみたいと思います。

ギャザリングについて

あまり情報はありませんが魚釣りなどがある関係上料理などバフ系のものがあると予想していますほかにもポーションや武器加工などの熟練度が上がるシステムがあったら面白そうだと思っています。

国産のMMORPGということでみんなが待ちに待っていると思いますがベータで少しでも皆さんに情報が出るように頑張ってきたいと思います。ベータもうまくいけばすぐにリリースということなので早めのリリースで皆さんと一緒に遊べるようになるのが楽しみです!!

コメント

コメントがありません。

関連ゲーム

他のゲームを探す

コメント

コメントがありません。