えーふぃー@eifie 2023年03月27日 11:46

Hollow Knight美しい虫の世界を探検してみて

Hollow Knight

Hollow Knight一周クリアした感想

MAPのほとんどすべてを探索してほぼすべてのBOSSをたおしていろいろな収集要素をほぼすべてをやってしまうほどがっつりはまってしまいました。
話は虫の世界の王国を探検しますが簡単ではありませんでした、いろんな敵やギミックが待ち受けています。その中でも闘技場や裏のラストダンジョンなどどれほどの時間がかかったかわからないほどの難易度でした。それでも楽しくやることのできたのはひとえに世界観が自分の好みだったことがでかいと思います。
裏ダンジョンまでやることがなければそこまでの難しさのゲームではありませんので世界観を見るだけならyoutubeで動画を見るのもいいと思います。RTAなども盛んにおこなわれているのでいろんな人がやっているゲームです、しかも最新作も出る予定ではあるのでそれが出るまでにやってみることもお勧めしたいと思います。
https://cdn.wikiwiki.jp/to/w/hollowknight/Grub/::ref/Grub.png.webp?rev=2a7c77bd7f280766c3f1ab81028e5bc9&t=20210513211829.jpg

コメント

コメントがありません。

関連ゲーム

他のゲームを探す

コメント

コメントがありません。